
今日はSEIZEライダーサチカとヨッちゃん、SEIZE初来店となるアイちゃんが遊びに来てくれましたよ↑
サチカは前回の納得のいかない滑りを完全に払拭する素晴らしい滑り☆
グラブトリックはスタイルに味が出て来て、バックロールも全く問題無いローテーション!!
不安を強く感じていた360も全く問題無い!!!
気持ちでネガティブにならない事を心がけて頑張ろうぜぃ♪(^_^)
ヨッちゃんはこちらも前回の最近の不調を完全に吹き飛ばす素晴らしい滑り☆
両サイド共に完璧な吸収スラロームをしたかと思うと、そのまま勢いを弱める事無く、HSの2ウェイキエアーは勿論、TSからも今まででも1番高く、安定したエアーを披露してくれました!!!
今日の感覚を決して忘れる事無く、次回も素晴らしいエアーを見せてくださいね↑↑o(^-^)o
SEIZE初来店となったアイちゃんはまだ立つ事が無いとの事でしたが終始諦めずトライし続けました!
今回はロングランを果たす事が出来ませんでしたが、次回は必ずや目標達成を出来るはずなのでがんばりましょうね↑↑p(^^)q