ミキさん、オクムラさん、タダくんが来てくれました♪( ´▽`)
まずはミキさん!!
ちょっと練習が開いてしまいましたが、少し滑るとすぐに感覚を取り戻しスムーズなスラローム(*^^*)
そして2本目では、インターンの時にレクチャーしたバニーホップにトライ!!
するとすぐに反発を理解して、あっとゆーまにバニーホップ初メイク(((o(*゚▽゚*)o)))
しっかりノーズからテールまで完璧に浮き上がったバニーホップを何発も飛んでました∑(゚Д゚)
ミキさんおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、抜群の安定感のオクムラさん!!
滑りからグラブからなんやら凄くオシャレ(^-^)
今日のウィップ540もかなり惜しい感じでしたが、エアーはぶっ飛んでました(≧∇≦)
そしてタダくんは、前回に引き続きヒールの2wakeを飛んでましたよー!!
そしてトーサイドも行ってみよー!っとチャレンジしました(=゚ω゚)ノ
惜しくも勢いが足らず決まりませんでしたが、エアーは安定感が出て来てるのでメイクする日も近いでしょう( *`ω´)
スクール日記