

今日は一便目にイタモトさんが練習に来てくれました↑
イタモトさんは固い滑り★
エアーレイリー、スケアクロウ、HSバックロール等など、熱い滑り〜
TSOP360は前足に意識してしっかり踏み込める様に心がけましょうね↑
二便目にはヨッちゃんが練習に来てくれました↑
ヨッちゃんは今日からルーティンの確認★
HSの2ウェイキエアーは安定感が増し、高さが今までにないくらいに上がってきていました↑↑
今回の弱点は少しだけ原点に戻れれば、大した事ではないので、新たな気持ちで一旦戻れる勇気だけで大丈夫↑↑(^^)
まだ間に合う!!!
がんばろう☆!
マイちゃんは今日やりました↑
サーフェイスからのBS360を見事初メイク!!!
ローテーションはスムーズで完璧な重心★
おめでとう↑↑
マイちゃん!!☆☆(^0^)/
最終便にはサヤカちゃんとカズくんが練習に来てくれました↑
サヤカちゃんは今日快挙を成し遂げました!!
最近のワンウェイキエアーの高さ、安定感が素晴らしい状態にある中で、TSOP180を完璧なポップからローテーションも完璧に初メイク!!!
更にこれだけに留まらず、HSからのOP180をも初メイクしましたよ↑↑↑
こちらもしっかり跳び上がってからの完璧なローテーション!!!
着地にも膝がしっかり使え、危なげない素晴らしいメイク☆☆☆
おめでとう↑↑
サヤカちゃん☆☆☆(^0^)/
カズくんはアドバイスに対する順応性がヤバかった!
HSからのOP180はアドバイスをした途端、エアーのピークまでしっかりと待ち、ピークからのローテーションは軸が全く振れず、更にエアーもハンパなくデカかった!!
基本を学べば更なる進化を遂げれる事間違いないので頑張りましょうね↑↑↑(^^)