クリーバー便1便目はタナカくん、コウブチくん、カノウくんが来てくれました〜
カノウくんはシーズンイン!
久々のウェイクは筋肉にかなりこたえたようですが、波を越えるスムーズさが向上しリズムが良くなってきました(^^)
バニーホップにも果敢にトライしていました♫
タナカくんはアプローチの重心意識を少し変えるだけでエアーに高さが出てきました!
後半に見せてくれたサーフェイスからのBS180、カフはお手のもの!
さすがです(^^)
コウブチくんはアウトへの出方をレクチャーするとたちまちエアーの安定感が増してきました!

2便目はタクジくんが練習に来てくれました!
前回に引き続き前半はグラトリからのスタート。
カフでの板の回し込みに苦戦していたところ、サーフェイスBS180で体を慣らしていくことを提案したらすぐさま要領を掴んだようで、後半に入るとスピードを上げてバニーホップBS180に挑戦…
挑戦…
あっさりメイク!!
しかもメインとスイッチ両サイド!
さすがマリンカーニバルミドルメン3位!!
タクジくん、おめでとうございます♫

三便目はアヤさん、ササキくんが練習に来てくれました〜
アヤさんはバニーホップにも安定感が増し、インアウトにも挑戦!
後半のスイッチスラロームでは少しずつポイントを押さえて、動きの幅が出てきました(^^)
ササキくんは今日も攻める!
幾多も打ってくれたバニーホップOP180は超安定!
今出来ることを多彩に披露してくれました!
最後に打ち込んだHS2ウェイキエアーからのスラブtoフェイキーはしっかり形にはなってましたがご本人曰く、クオリティ不足とのことで初メイクは辞退。
近々、初メイクは間違い無しですね♫
皆さん、この調子でこれから始まる暑い夏のウェイクボードシーズンを楽しみましょう♫

マスクラ便ではサノProが練習に来てくれました~
サノちゃんは高さのあるHSOP180を披露!
TSでもOP180はバッチリ!
これからNewマスクラに慣れて行きましょねぇ♪

二便目はマサミProか練習に来てくれました~
マサミちゃんはちょっとした意識で見違えるほどのフワッとしたHSエアーを披露してくれました!
TSでもガッチリ、インデーを握りながらのシフト!
かっこ良かったです!
この調子!
