今日のウェイクボードは一便目にシクラくん、オカダさん、ライダーコトリちゃんが練習に来てくれました~

シクラくんは高さのあるTSエアーを披露してくれました!
シフトグラブもガッチリ握れてましたよ♪
オカダさんはTSOP180のキレがありました!
ローテはレイトで落ち着いていました。
コトリちゃんは今日やってくれました!
ウィップからのHSBS180をザクッと見事、初メイクを果たしました!
日頃のバニーホップからのBS180練習が項をそうしましたねぇ!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
コトリちゃん★★★☆☆☆\(^o^)/

二便目はタクちゃん、ノンくん、ミッちゃんが練習に来てくれました~
タクちゃんはメインが区別の分からないほどのクォリティー!
スイッチからのエアーは高さが徐々に増してきました!
メインからのメランtoフェイキーは着地がなりませんでしたが過去一番の上がりでした!
次回は決めましょう! ノンくんは流石の滑り! 高さのあるエアーでインディーやローストビーフはかっこ良かった!
スイッチTS2ウェイキエアーも文句なしでしたよ~
ミッちゃんはHS2ウェイキエアーに安定感が出てきました!
後は高さの追求をしていきましょう!
TSもしっかりとインアウトを完璧なものにしていきましょう!
ファイトです!
