今日は初来店のみのコメントとさせていただきます。
ご了承下さい。
かっちゃんスクール一便目はエリナちゃん、タミオさん、初来店となったメグミちゃんが遊びに来てくれました♪
メグミちゃんは一度ウェイクを経験したことがあるとの事でしたが、スタート一発目から立ち上がりロングラン♪
その後も、スラロームのコツをレクチャーするとあっさりマスター!!
スムーズなターンを習得すると後半には波の外に出て入る事を楽々とやりのけていました!!
潜在能力の高さを伺わせる素晴らしい滑りでしたよ~(^o^)
また練習に来てくださいねぇ♪(^^)/
二便目はライダーオトハが大会前の最終調整に来てくれました♪
ここからはタカヤ&ミズキスクール♪
1便目にリュウちゃん、ヒガシさん、カネダさんが来てくれました!
リュウちゃんはリハビリウェイク!
自分の体をしっかり確認しながら、慎重に!
そんな中でもしっかりと当たりの感じるエアーが何発もありました(*^^*)
ヒガシさんは、HSが見てももスッキリするくらい、ぶっとび!!!
最後にはTSも帰ってきて、両サイドとも最高のエアーでした(≧∇≦)
カネダさんはTS良くなってきましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほとんど外さない2ウェイキエアー!!
HS.TS共に安定感バッチリですね(*^^*)
2便目にオオノさんが来てくれました!
はじめましてー(*^^*)
ディープウォータースタートから始まり、どんな滑りをするのかワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
あまりキャリアは無いとのことでしたが、しっかりと板に乗れたライディング(*^^*)
何度もHSのいい感じのエアーを見せてくれましたよー(≧∇≦)
がっつりセンスを感じさせられました(≧∇≦)
また是非遊びに来てください(*^^*)
最終便にハマちゃんが来てくれました!
ハマちゃんはワンエイティの練習(*^^*)
あまりフォールすることもなく、HS180とハーフキャブの反復練習!!
エアーもしっかり踏み込んだときは、がっつり上がってましたね(≧∇≦)
みなさま今日もお疲れまでした(*^^*)