


今日は初来店のみのコメントとさせていただきます。
ご了承下さい。
一便目はニシダくん、ウェイク初トライとなったビトウくん、ユウイチさん、コヤマくんが練習に来てくれました↑
ビトウくんは、今日半端ないセンスを披露してくれました!!
トライ一発目から立ち上がるとそのままロングラン♪
これは序章に過ぎず、いきなりスラロームをスイスイと熟してしまうではありませんか!!
それもスタートミスも一度もなく、ランの姿勢は最早、上級者レベル☆☆☆
それだけでは終わらず、波の外に出て入る事も朝飯前!!!
初日でこれ程までのスキルを持ったのを見るのは極稀な事!!
これからの成長がなんまら楽しみなニューカマーの登場ですね〜\(^^)/
二便目はサクライくん、二度目の来店となったユミちゃん、タイチくん、ウェイク初トライとなったカナちゃん、二度目のシンくんが遊びに来てくれました↑
カナちゃんは素直な性格でトライ3発目には立ち上がり、そのままロングラン♪
姿勢もなまら美しく、ワンハンドランも余裕♪
それだけではなく、スラロームもスイスイ♪♪♪
スイッチでのランにもトライするなどアグレッシブな姿勢は素晴らしかった!!(^o^)
また素晴らしい滑りを見せてくださいね〜(^-^)/
因みに前回ロングランを果たせなかったタイチくん、シンくんは今回完璧なロングランを果たし素晴らしい滑りを見せてくれました♪♪♪
諦めなければ必ず叶いますからね〜(^_^)
そしてここからはタカヤスクール♪
キノシタさんは、ウェイク歴数回という事で、慣れた様子で海にはいると気持ち良さそうにスラロームしてました(*^^*)
ワタナベさんは、序盤体に力が入り苦戦していましたが、終盤に立ち上がりランディング!!
そして、まんべんの笑み(≧∇≦)
素敵でしたよ(^O^)/
マリさんは、ジェットでのウェイク経験があるそうで、スキーボートとの違いに戸惑っていました…
そして、筋力の限界にてリタイア(>_<)
リベンジ待ってますよ!
今回ウェイク初めてのキンちゃんは、二回目で板を浮かせるとジョジョに慣れていき、ワンハンドランもしてくれました( *`ω´)
二便目はシーズ初来店手塚さんファミリーが来てくれました!
お父さん以外全員初トライ!!
まずお父さんは、一発目から立ち上がりロングラン!!
波の外にも行きスラローム(*^^*)
数年ぶりのウェイクだそうですが、良かったですよ(*^^*)
メグミさんは最初苦戦していましたが、直ぐに慣れると、スムーズに立ち上がり、ワンハンドランもできるようになりました*\(^o^)/*
トウダイくんは、最初は立ち上がるタイミングが掴めず苦戦していましたが、後半コツを掴むと、スラローム、ワンハンドラン更には屈伸も楽々!!
リョーマくんは、数回目で立ち上がりロングラン(^O^)/
ワンハンドランからの屈伸、更にそのままタッチザウォーターにもチャレンジしいとも簡単に成功して行きました!!
ケンゾウくんは、立ちたい気持ちが先走り大苦戦…
後半良い所まで、板は上がりましたが、今回はお預けとなりました(>_<)
リベンジ待ってるよ(*^^*)
ちびっこパワー炸裂の便でした(*^_^*)