1便目にシクラくんが来てくれました!
大会前で上がり調子のシクラくん…
本日は1wakeからのTS180を初メイク!!
それもサラッと簡単に(≧∇≦)
確実にスキルアップしてきていますねー(*^^*)
大会に揃えたい技はあと一つ!!
余裕で間に合いそうですねー★☆
おめでとうございます!シクラくん(((o(*゚▽゚*)o)))
2便目にツジさんが来てくれました!
いつもの綺麗なデカデカエアーで、今日はスリーの軌道修正!!
なにか新たに掴んだものがあったのではないでしょうか??(≧∇≦)
3便目にダイちゃん、ルーちゃんが来てくれました!
ダイちゃんは、オーリーの安定感や高さがますますアップしましたねー(*^^*)
初トライのインアウトもいい感じでしたよー!!
ひさびさに会ったルーちゃんは、1wakeまで飛べるようになっていました(≧∇≦)
レベルアップしてますねー(*^^*)
4便目に、ヒロくん、チアキちゃん、ユウトが来てくれました!!
ヒロくんは自分の中で新たにTSのコツを掴んだようで、気持ちよく滑れましたねー(*^^*)
デカデカエアーが安定感も増して見ごたえばっちりですねー(≧∇≦)
ちあきちゃんが滑ってるのを見るのは1年以上ぶり?!
それでも攻めの滑りで、ガンガン飛びに行ってました(≧∇≦)
ウェイクを楽しんでいるのが、伝わってきて何故かこちらまで、楽しくなっちゃいました☆★
ユウトは初ボートウェイク!!
スタート一発目から、楽々立ち上がり、そこからスタートでフォールすることは1回もありませんでした(°_°)
更に全てが超ロングラン!!
驚異の安定感でスラロームのきっかけまで掴み、かなりのウェイクセンスを感じさせられました(≧∇≦)
新たな始まりを見た気がして、ワクワクが止まりませんでしたーo(`ω´ )o
これからも頑張ろうユウト(((o(*゚▽゚*)o)))
5便目にチャーちゃんが来てくれました!!
ここでも出ました!!
2wakeエアーでのTSインディーグラブを初メイク(≧∇≦)
それもかっちゃん、みずき共に全く初メイクに気づかないほど、綺麗すぎる初メイク!!
板の上がり方も綺麗で、何よりデカイ!!(°_°)
あれが初メイクだということにめちゃくちゃ驚きです(°_°)
さすがです!!!
おめでとうございます!チャーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
スクール日記