一便めにサトミさんが来てくれました!
ひさびさに見るサトミさんはエアーが今までより、さらにデカくなってました(((o(*゚▽゚*)o)))
特にトーサイドは安定感も高さもバッチリ!!
新しいグラブにも挑戦して、どんどん出来ることが増えていってますねー(*^^*)
2便目にトモさんが来てくれました!
トモさんが今日は絶好調!!
いつもより、しっかりポップのあるエアーが飛べる様になり…
なんと!1wakeエアーからのインディーグラブを初メイク!!
それも、何度も(≧∇≦)
更に更にオーリーからのインディーグラブも初メイク!!
インディー祭り(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のしっかりとしたエアーならこれからどんどん握れるクラブが増えちゃいますよ(≧∇≦)
練習の成果がでましたねー★︎
おめでとうございます!トモさん(((o(*゚▽゚*)o)))
3便目にライダーオトハが来てくれました!
4便目にテラさん、キリちゃんが来てくれました!
テラさんは両サイドとも安定したエアー!!
練習中のスケアはめちゃくちゃ惜しい>_<
エアーのデカさはピカイチで本当に見応えがありました!!
あと少しコツを掴めば、メイク率がグッと上がりそうですね(≧∇≦)
キリちゃんは、ニューブーツに違和感を感じながらも、いつもの様なビッグエアー!!
連日の疲れが出ていた様ですが、それでも迫力のある滑りを見せてくれました(*^^*)
タントラムは綺麗さ、メイク率共に完璧ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
少し寒くなっては来ましたが、まだまだ昼間はグローブなしでも滑れちゃうくらいポカポカですよ(≧∇≦)
皆さま寒さに負けずにウェイクボードしましょ(((o(*゚▽゚*)o)))
本日もお疲れ様でした(≧∇≦)