1便目、オクムラさん、タダくん、トモさんが来てくれました(=゚ω゚)ノ
オクムラさんは板を以前のハーリーに戻して滑ってました!!
安定感がやはり慣れた板だけあって良かったです(*^^*)
1本目のラストには、hs360.1wakeTs360.ウイップからhs360の連続メイクは本当に良かったですよ(≧∇≦)
タダくんは、身体がどうしてもこわばってしまってましたが…hsは良いアプローチが出来てます( ´ ▽ ` )ノ
膝の意識も少し出来てきてるのでもっと大袈裟にしてみましょう(*^^*)
トモさんは、ちょっとずつアプローチのスピードも出て来てます(=゚ω゚)ノ
エッヂが抜け気味であったり、前足の抑えさえしっかり出来ればもっともっと楽に飛べますよ(≧∇≦)
間違い無く出来るので、気合いでいってやりましよ!(*^^*)
夕練では、ライダーオトハが練習に来ました(=゚ω゚)ノ